インドアサバイバルゲームフィールド 大阪住之江『BB GUN』 公式サイト

ノンバーチャルの新感覚インドアサバイバルゲームをたっぷり楽しめる大阪住之江のアミューズメント施設「BB GUN」では、
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。





BB GUNとは NEWS 施設案内 ルール説明 ご利用プラン アクセス チャンピオンシップ【G】
BB GUN公式サイトのTOPページ
BB GUNってどんなところ?
最新情報
施設・フィールドのご案内
ご利用規約・ゲームルールのご案内
ご利用プラン・料金のご案内
アクセス
メールマガジン
1G1


インドアサバイバルゲームフィールド
BB GUN (ビービーガン)
大阪府大阪市住之江区
新北島7-1-78
お問い合わせフォーム
BB GUN モバイルサイト
http://www.bbg.jp/m/

インドアサバイバルゲームフィールドBB GUNでは
イベントや特別企画が目白押し!
このコーナーではそんな最新情報やBB GUNからのお知らせをお伝えします
  NEWS & EVENTS 【 最新情報のお知らせ 】
 ◆トイガン安全講習会開催のお知らせ!
トイガン安全講習会のお知らせです!

講師にはあのゲームシリーズの軍事監修やモーションアクターを務めたスペシャルゲストをお招きし、サバイバルゲームをより
安全に楽しむ為の基本トレーニングを行います。

講習内容は[エアガンの安全な取扱い]を中心に実践的な構え方から動き方まで実技を交えながら分かりやすく学んで行き
ます。
今回は特別に15ページの資料(レジュメ)を提供し、それに基づいたトレーニングを行います。

講習は2日間に分けて行います。1日目が基本講習、2日目が応用講習となります。
※BBGUN主催のトイガン安全講習会に初参加の方は、1日目の基本講習からの参加となります。

実技を含みますので、必要な装備品など詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
開催当日まで参加受付いたしますので、皆様のご参加お待ちしております。

[開催日時]
4月8日(土)、4月9日(日) 両日とも朝9時から昼12時まで開催(3時間)

[参加資格]
BBGUN会員様。
※18才未満の方は親御様の同伴が必要となります。
※聴覚障害の方でも、講師による手話通訳がありますので、安心してご参加いただけます。

[参加受付要領]
参加受付は店頭又は電話予約で行っております。必要な用具や注意事項は、
ご予約受付時に説明いたします。

[参加費]
1日券(8日または9日のみ参加)\4,300(参加費は受付時のお支払いとなります。)
両日券(8日、9日両日参加)\7,500

以前に参加いただきました方々の感想です!

とても勉強になりました。強くなった気がします!(笑)あとはゲームでどう活かしていくかが課題です。次もあれば是非参加します!
何回か参加させていただいていますが、毎回発見がありますので、楽しいです。一方的に教えられる内容ではなく、自分で考えながら学んでいく講習ですので、自分のスキルがどれぐらい上がっているのかも確認できます。
講師の方や周りの参加者の方が丁寧に教えてくれたので楽しく参加できました。このような講習は初めてでしたからちょっと不安でしたけど、全然大丈夫でした。(私の技術は大丈夫ではないですがww)とても面白かったです!

≫INDEXに戻る  
TOP BB GUNとは NEWS 施設案内 ルール説明 ご利用プラン アクセス チャンピオンシップ【G】
お問合せは
 (受付時間 お昼12時〜夜12時)
お問い合わせフォーム  (24時間受付)
(C) 2002 B.B. GUN All Rights Reserved.